· 

倉庫の屋根修理

こんにちは

便利屋・神戸ゴリラ 増成です。

 

今回のご依頼は、お庭に置いている倉庫の屋根の修理です。

 

かなり年季の入った倉庫で、元々トタン屋根が錆びて天井に穴が開いている状態でした。

その上に更にトタン屋根を敷いて重しをしていたようですが

 

先日の台風で、重しごとそのトタン屋根が吹き飛んでしまったとのことです。

 

ものすごく強い台風でしたものね。

私も、仕事中、あちらこちらで倒木している箇所を見ましたし、トラックが河原に落下しているという恐ろしい

光景も目の当たりにしました。

今回の台風は、近年稀にみる被害をもたらしましたね。

 

さて、その屋根ですがこういうう状態でした。

中から見ても穴が開いているのがわかります。

今回は、お客様のご予算に合わせて、耐久10年のカーボン屋根をコーナン大石店で買ってきて修繕しました。

 

お客様は、一人暮らしのおばあちゃんのため、高所作業ができず困っていたとのことで

大変喜んでいただけました。

便利屋・神戸ゴリラでは、なるべくお客様のご予算やご要望にお応えできるよう度量してまいりますので

どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。