· 

便利屋って求められている?

 

ご覧いただき有難うございます。「便利屋・神戸ゴリラ」代表の増成と申します。

 

 突然ですが、皆様は、「日々何もの悩みや困り事もなく、快適な生活」を送っていらっしゃいますか?

 

 私たちの生活は、パソコンやスマホ、ネット通販などの普及で本当に便利になりましたね!
子供の頃に自分が想像していた未来の世界が、今まさに現実になっている感じです!

 

 一見、何不自由のない便利な世の中に生きている私たちですが、何お悩みもなく幸せに生活している人がどれだけいらっしゃるでしょうか?やっぱり人間生きていれば誰しも悩み事や困り事はありますよね~。それは、どんなに文明が進歩しても変わらず、いつの時代にも人は悩み事や不便さを感じて生きているのかも知れません。だからこそ、文明や科学も進歩するのでしょう。

 

 今の日本で言えば、「少子高齢化社会の加速」・「経済格差」・「離婚率の増加」…など多くの問題を抱えています。
そういった社会状況の中、不便な生活を強いられている方が本当に多くいらしゃいます。

 

 例えば、
単身暮らしのご高齢者様・共働きのご夫婦・子育て中の親御さん・シングルマザーやシングルファザーの方・病気やケガをされている方などなど、挙げればキリがありません。

 

 私たちは、お客様のすべての問題を解決することは勿論できません。
でも、ちょっとしたお手伝いで、皆様の生活が少しでも快適になるように、お役にできればと考えております。

 

 便利屋といえば、何となく得体が知れないとか、ちょっと恐いかもというイメージもあるかと思います。でも、こんな世の中だからこそ、便利屋が求められているという事実もあります。ご相談・お見積もりは無料ですので、どんな小さな事でも、ぜひお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

皆様からのご連絡をお待ちしております。